なんと先日5バンド目の加入(仮)!

これで、目当てのジャズフェス出演確率が増したと、ひとり心の中で盛り上がっております!

さて、先日知り合いの出演するライブに行きました。いつにも増してびっくり演芸大会かよ!って感じ。主宰者がやってるオーブンマイクの客のピックアップライブなので、ホントヤバイ人からミュージカルから朗読、フォークまで。世界は広いよ。

ジャズ以外は聴かないという覚悟でやらないとジャズってやれないという説がありますが、大江●里があれだけジャズピアノに打ち込んでもなんかジャズじゃない、と感じてしまうのも正直あります。

で、この演芸ライブを聴きながら、やっばりあの歌謡曲のバックバントみたいなバンドは早く辞めなきゃ!と痛感したのでした。ジャズフェスの応募結果次第ですが、万が一そこしか通ってなかったらしばらく続けるしかないけどね。