TULIP50周年ツアー the TULIP アンコール公演@福岡 5/11 | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。

2024.5.11  福岡サンパレス

最後の入待ちもしました、財津さんいつになくご丁寧にファンにご挨拶。

オーラスと信じてたw

実はファンクラブからメールで落選通知が着ていました。

落胆してたけど名古屋チュ友さんから譲ってもらえることになり一安心。

なぜかファンクラブの方からチケットが二日分送られてきて当たってたようでした。

FBで3列目を譲ってもらえることになり、公式のほうで私のチケットはお譲りできました。

席はまっすぐ目の前には財津さんが・・・最後に拝めました。

とはいうものの7月のマジラストのチケットは両日当選でしたのでまだまだ続くチューリップコンサート。

9月のNHK講座も取れたのでまだ財津推し生活は当分続きそうです。

 

 

🌷一人がいいさ

🌷セプテンバー

 

🌷風のメロディ

🌷見すごしていた愛

 

🌷博多っ子純情

🌷ここはどこ

 

🌷もしも僕が

 

🌷エジプトの風

🌷走れムーン号

 

🌷しっぽの丸い子犬

 

🌷逆回転

 

🌷街は黄昏に抱かれ

 

🌷あの娘は魔法使い

🌷ブルースカイ

🌷夏色のおもいで

 

🌷神様に感謝をしなければ

 

🌷虹とスニーカーの頃

🌷悲しきレイントレイン

 

🌷ぼくがつくった愛の歌

🌷青春の影

🌷Shooting Star

 

🌷2222picnic

 

🌷銀の指環

 

🌷私のアイドル

 

🌷夢中さ君に

🌷心の旅

🌷魔法の黄色い靴

 

 

ほぼほぼ前日と同じMC

姫野さんがコンサート後お友達のお誘いにのってゴマサバとイカ食べに行ったため

ホテルに届いてた鰻重を食べれなくて冷蔵庫にしまっておいたら冷めて固くなってたから

お湯を溜めてつけたらちょうど温まり朝に食べた話。

上田さんちのテツの亡くなる前の話。

上田さんの博多俄のご披露。お父さん作のようです。

宮城さんのICカードがスマホになってた。

財津さんはスマホが苦手なようで勝手に画面動くしと言ってたw

姫野さんが「財津」と呼び捨てにしてた

財津さんが姫野さんをタオルで拭いてあげてた。

姫野さんのお孫さんこたろうくんとけんたろう君がお花を渡してました。

名古屋の振替のせいでほんとの最後は博多でと姫野さんの提案?のようで

追加で7月のお知らせ。

最後でなくてうるうるしなくてよかったと財津さん、私もそうでした。

皆さんの力添えがあるから今日があると。

 

とても楽しく参加できました。