万博記念公園 チューリップ満開 | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。




2024/4/14
チューリップ満開というので近所の万博記念公園へ
謎の膝痛で遠出は怖いし、快晴の今日逃したらと思うと行くしかない。
家から徒歩でも行けるけどモノレール乗ってみた。
朝活だから開園には着きましたが券売機は長蛇の列、少しずつ入れてた。
桜時期はもっとすごかったんだろね、カレーエキスポにフリマやってたから余計だね。
色んな種類のチューリップが満開。
敷地は狭いからBBAには見やすいw
可愛すぎるチューリップたち。
ネモフィラもちょっと。
せっかくだからtrainに乗って西エリア30分廻る

何回も行ってても知らない場所もありw