幸せのパンケーキ | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。




2024/3/19∼20
42回目の結婚記念日

今回は淡路島~鳴門コースにしました。

国営明石海峡公園

時間早いので寄ってみた。

かろうじてチューリップが咲いてた。



混んでそうなのでハードル高かった幸せのパンケーキへ
やっと行けた。
予約が空いてたのが14時にしたけど
早く着いたから並んでみたら20分かからず入れた。
ふわっふわっの優しい甘さ。
あんなにふんわりと思ってなかったからシェアしたけど一人で食べたら良かったと後悔。

あのふわっ感は再現できないわ。

海に続く階段怖くてgkbr

若いお兄さんに介護してもらいましたw








鳴門のアオアヲリゾートに宿泊。
部屋も広くオーシャンビュー
アメニティもL'OCCITANE
夕食時結婚記念日だからとスパークリングワインとケーキ、写真のホテルからのプレゼントでびっくり。
浴衣も通常はついてないけど記念日で無料で貸出。
生の阿波おどりもあり、卓球もやり、縁日もチケットついてたから楽しむ。孫に戦利品はやろ。

むちゃ楽しかった❗️









翌日は渦潮を渦の道から眺める、船は前に乗ってるからね。
大潮は外れてる日だけと小さいのは見れました。

四国新幹線が通るはずだった鳴門大橋。