今日の上本監督さん@鳴尾浜臨海公園 | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。

す2023.5.6

超久しぶりの今日の上本さん

雨予報でGWゆっくりできてないので

どうしようか迷ってやっぱり後悔したくないので決行。

雨は途中少し中断したけど最後まで試合見れました。

womanさんたち結構ガタイいい。

上本さんあちこちに気を遣い倒し、挨拶も忙し。(その名刺くれぃ)

球場に入れば水撒き、グランドキーパー、ノッカーと大忙し。

試合中も指示だしで声もたくさん聴けました。

 

試合結果は最後に追いつかれ引き分けに。投手使いきってたかな?

福井工大の選手がセンター狙いなのか?打撃はよかったですね。

 

 

 

 

 

 

木戸さん

監督みたい、監督やん。

 

虎風荘


いつまでもかっこいいね。

また、お久しぶりですと声掛けてくれました。

マスクしててもわかってくれてヒーハー。

毎度毎度、頑張って下さいとしか言えないヘタレ。

行ってきてよかった‼️

明日は大雨だから中止だろね。残念。