沖縄キャンプ2023② | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。

2023.2.15~17

かりゆしビーチリゾート泊

上本さんが解説と分かった時点で10分もかからず飛行機と宿の予約終えた私。

何も考えてないので保育所はシフト希望出したばかりだったんで変更してもらい

工務店の方はやりたい放題なので「休む」んでと事後報告。

それでも当日は10時まで保育所の朝番こなして空港へ。

ちょっと遠いレンタカー屋さんだったので時間かかりホテルには19時前到着。

なんか泊まった記憶が蘇る、コンビニ見て確信。記憶がありました。

晴れるといいなと思いましたが翌朝は快晴。



以前は同じホテルに泊まって選手バス追いかけたりしたけどそんなことはもうしませんw

上本さん登場の12時までじっと待つ(規制でサブGも遠回りだし面倒なので)

新1番の森下くんでかいわぁ

高山くんにはもう一度輝いてほしい

青さんは開幕かなぁ?

 

安ちゃん痩せたなぁ、どんでんには一応期待(今年はストレスなく観れるわ)

 

放送席の二列前に座ってたので声が時折聞こえます、いきなり日帰り発言に上手がいるとびっくりw

 

放送も滞りなく終了、お疲れ様でした。声掛けもできて貢もんも渡せて満足。



今回も雲が邪魔で夕陽を追いかけてはできず。10回以上沖縄には行ってますがそうそう遭遇できてませんね。

金曜は練習も休みで14時の飛行機なので早めに出発。

 

嘉手納空軍基地が見渡せる道の駅かでなに行ってみる。

離陸するとこは見れずでしたが着陸機は何機か見れた。カメラマンやなんちゃってカメラマン多くw

輸送機かな?

 

とりま忘備録。