上本さん&鳥谷さんトークイベント | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。

2022.5.22(日)



携帯壊れかけたりで焦ったけど今朝財布を取り換えたせいで身分証明書になる保険証を

忘れた私、またまた焦る私、クレカで名前確認できたらいいですよと言われてホッ。

SNSにUPしていいかスタッフさんに確認したらNGでしたのでお写真はあげれません。

上本さんも鳥谷さん相手だからか割りとやりやすそう?

上本さんの天然ボケ炸裂と鳥谷さんの突っ込みに大笑い。

それはそれで上本さんらしくていいの。だよ。

鳥谷さんは質問に真摯に応えていておばさんがなるほとと納得できるような一言一言に重みがありました。

鳥様のトークショーは新聞社主催のに2回行ったけどその時でも感じなかった素のお鳥様に感心しました。

上本さんの登場曲の決まった過程や鳥様の話など興味深いこと聞けました。

貢物のルアー手渡しできてよかったです。

 

近い将来二人で首脳陣になってくれたらいいのになぁ。


鳥谷さんロゴデザインよく見たらTシャツに1の字、
上ぽんのはよくわからないけどUを前面に。
タオルは半分上ぽんが持ってくれたので一生洗わず家宝に。

 

先日阪神の一六茶寮で待ち11組だったので断念したけど

ポン友さんと今日ランチで割りとすぐに食べれて美味しくいただきました。



 

帰ってきたら福岡のチュのチケットが着てて9列目で福岡ではマシな席取れてラッキーだったし

RKBの財津さんのラジオ番組で私のお便り読んでもらってまたまたびっくりするやら嬉しいやらで

今日はリア充な一日になりました。