2024.1.18 
@Zeep Osaka Bayside

あれから14年、、、
もうないと思ってたし、あっても違うタイトルかなって思ってたし、また同じタイトルでマウピに行けるなんて夢にも思わなかった🥹初日行きたかったけど札幌は😭😭無理すぎ😭😭

東名阪申し込んで無事取れたはいいものの、名古屋大阪はスパン短すぎてどっちか選ばざるをえなくて😢かなり悩んだけどあつこちゃんと入れる大阪に決めました✨✨
あつこちゃんと出会って今でも続く仲になれて本当によかったな🥹💕💕

旅行では去年久しぶりに大阪行ったけど現場は一体いつ振りなんだろうww
新幹線長い=日帰りキツいでいつからか名古屋派になったんだよな(笑)このブログ始めた2015年まで遡っても大阪の現場はなくて記憶を思い出したら2014の冬熊の舞台以来でおったまげたwwww🤣🤣


朝9時前の新幹線で🚄2023年思い返したら遠征してないから遠征も久しぶり✨✨
新大阪着いて、事前にランチのお店で決めていた駅ナカのお店🍴
2ステ&昼夜の間時間ないから、体力持たせる為のがっつり🍖飯wwww凄くボリューミーだったけどおいしかったし案の定昼夜の間お店に行く余裕はなく、2部終わりまでお腹もったから大正解なごはんでした👍🏻👍🏻





そしていざZeppへ!!
大阪は終日雨😇☔️☔️
小雨でまだマシだったけど現場で雨多すぎ😇

あつこちゃん持ちの名義で
1部はEブロ、2部はCブロ、
どちらも柵前確保できました🥹🤲🏻
2部Cブロでもかなり近かった🥹💕


初見の1部の感想です
モンナイだけネタバレに遭遇して知ってしまったけどセトリ見ないで行きました
OPの映像凝ってた&龍すごかった🥹👏🏻

ポップアップで上田くん登場
その前にだいぶお久しぶりのまさみん、全然変わってなかった🤣🤣14年経っても変わらない関係が素敵すぎる😭こちとら14年前一緒に入った上田担の友達はもれなく疎遠だと言うのに😇


・ヤンキー片想い中
1曲目いきなりヤン片なの😭😭15周年で聴けてはいたけど、マウピの曲をまた聴ける世界に感動して初っ端から泣けた🥹

・〜again
からあげ😭😭chainでやらなかったんだよな😭😭ヘングレだったんだよなヘングレもよかったけど😭😭まさみんと作った曲だもんね😭😭💓💓

・BUTTERFLY 
イントロからえっ…!リスナッでまじかーーー🥹🥹🥹🥹なんでバタフライやろうと思ったんだろ、いや全然いいんだけど一生聞けないと思ってたし🥹🥹照明も赤と青でまさに🥹🥹バタフライ組とか言ってたの懐かしいなギター抱えた上田くん素敵すぎた

・百花繚乱

〜挨拶〜バンド紹介
ギター河合えいじさんの紹介で、
え??よくKAT-TUNの曲に携わってて1番大好きなteen'sと遥か未来への曲で名前あった河合えいじさん??と思ってたらまさにその通りで🥹🙏🏻🙏🏻
後から確認したら編曲されてました🥹🙏🏻
ずっと大好きな曲だからありがとうの気持ち🙏🏻

・Lollipop
ロリポップ強い🙈🙈至近距離で見れました🙈🙈

・LOST
イントロから高まる🥹前回のOP曲🥹
LOST久しぶりに聴いたなぁ🥹

・ユダ
・MONSTER NIGHT
モンナイの上田くんのビジュ最高&可愛すぎた🥰すっっごく楽しそうで幸せになりました🥰1部では気付かなかったけどあつこちゃんに教えてもらって2部ではしっかり甘い匂いを感じた(笑)

・RABBIT OR WOLF?
らびうる😭😭飽きるほど観て聴いたらびうる😭😭

〜MC〜
・ピアノ カンタービレ
Rap部分難しすぎww
・Love in Snow
初めて作詞作曲の〜という一言であぁもう😭😭また聴ける世界ありがとう涙うるうるでした🥹🥹

・Keep the faith
突然のキプフェ🔥

・WHITE WORLD
この曲知らないな〜聞いたことないな〜新曲なの?と思った瞬間"お〜ほ〜りないっ"って来て、えこの歌詞知ってるwwってなって中丸のホワワ…!😳ってなった🤣🤣少しアレンジ+上田くんが歌うと全然違う曲に聞こえた🤣何年もKAT-TUNの曲聞いてないのです🫣

・1582
中丸のソロ歌うなら亀のソロもやるの?と思った矢先のいちごぱんつ🥹💓

・RESCUE
RESCUEの間奏の大好きなダンスをまた間近で観れるなんて思わなかった😭2009と2010のライブで毎回食い入るように上田くんのダンス見てたな🥹ここら辺で自分の全盛期である20092010の曲が立て続いてて私の青春そのもので泣けました🥹

・ギリスト!
・光射す方へ
ギリスト曲調が独特で何回も何回も聴かないと覚えられなくて🤣🤣逆に光射す方への方がノリやすくてすぐ覚えられた櫻井くんっぽさ全開だけどww

・俺メロディ
ダンサーさんの振りがなかなか個性的だった、心のマッスル三角形ってそもそも謎(笑)

・愛の華
イントロから泣けるよなぁ😭
愛の華も久しぶりに聴いたなぁ😭


アンコール
・花の舞う街
大好き花街😭去年聴けなかったから嬉しい🥹💓優しい表情の上田くんたまらない🥹💓

・カンタービレ
上田くんが歌うカンタービレもあってよかった😭💓フルで初めてじっくり聴きました←LIVEではほとんど泣かない人なのに歌詞が沁みて最後の最後で泣きました😢
やっぱり私は上田くんの爽やかソングが大好き😭💓本当に幸せな気持ちになりました🥹💓



日付超えて帰宅したくなかったので、、、2部は泣く泣くアンコ前に抜けました😭😭アンコ前に抜けたの初めてかも😭😭大好きな花街とカンタービレだったのにな😭😭帰りの新幹線でたこ焼き食べました🐙唯一の大阪飯(笑)




また上田くんのマウピに行けて本当に幸せな1日だった💓💓でも14年は、、、長すぎたよ、、、欲を言えばもう少し爽やかソング欲しかったな🥺大好きな2曲のセトリ落ち悲しすぎた😭😭
あと!!スタンディングはもう勘弁してwwww整理番号によっては開演の1時間前から待機して入ってからも立ちっぱでお手洗いも行けず、両部入るなら間でお店で飲食する暇もなくまた番号待機😇😇、ロッカーに預けるのも手間だから真冬なのに薄着の上着にしたし🤣⛄️
ギリギリで入場したいし映像やMCの時は座ってたい自分には過酷すぎた😇😇
次があるなら大人しく着ブロだな……


雨で写真がありません🙄









next 東京