2023.7.10


上田くんの舞台♡

すっごく日が経ってしまった😇


ポリマザのトラウマ、Birdland行かない選択した申し訳なさは一生背負うので(?)今回は行きました1回だけ(笑)

でも行く前に簡単なあらすじ?みると、やっぱり毎回毎回難しいんだよな…☁️海外の方が創る舞台難しすぎるのよ…☁️セカロマみたいなおもしろ平和ストーリー希望🥹🤲🏻笑


初めての新国立劇場中劇場✨

新宿までただでさえ乗り換え多いのに更に1駅あって遠すぎた😇


最初の方の公演にしたから、グッズのスマホストラップ無事に買えてよかった💕後半の公演にしてたら通販行きでした😇


自名義の座席も可もなく不可もなくな中列でwwせめて前方ブロ引きたかったなー😩


内容も1回じゃあんまり覚えてないしストーリー性はあるんだけど本当に本当に難しかった😂😂でも上田くんの優しい演技素敵すぎました💕



終わり✨