年初比 +35.8%   アルビスを長期保有目的で購入 | 株でまずは1億いずれは10億

株でまずは1億いずれは10億

おもしろき こともなく世を おもしろく すみなすものは 心なりけり

SDエンター、ABホテル、JR九州一部利確
名鉄買い増し
ヒノキヤグループ、ジャストシステム、EIZO、ブイ・テクノロジー、東京エレクトロン新規購入

アルビス新規購入
近所のアルビスは魚が新鮮で美味しいし総菜も美味しくて繁盛しています

先日買った生カツオのたたきは塩レモンで食べても美味しくてびっくりしました

他のスーパーは生カツオでもポン酢に漬け込まないと臭くて食べれません

自宅からは結構距離があるんですが実家の近くなので

実家からの帰りに必ず寄って刺身を購入しています

東海地方への出店を進めるみたいですがバローの商圏を奪っていけると思います

着実に成長していますし株価が低調なので長期保有目的で購入しました