週末パフォーマンス 年初比 16.8% | 株でまずは1億いずれは10億

株でまずは1億いずれは10億

おもしろき こともなく世を おもしろく すみなすものは 心なりけり

プライベートで大変なことがあって

(さらすようなことではないので詳細は割愛)

週の前半は株どころじゃなかった

まだ予断は許さないが良い方向に向かってくれることを祈る

 

アークランドサービス 新規購入
6月優待に向けての上昇を見込んで購入

 

5/22追加

 勘違いをしてた💦

 優待で上がるほど利回り良くない

 ということで1000株残して来週売却します


ショーボンド、ZOZO、物語コーポ、ジャストシステム、インパクトHD 新規購入
長期で業績好調な銘柄を打診買い

U&C 新規購入
8月優待に向けての上昇を見込んで打診買い
下がれば買い増しの予定

名鉄 新規購入
いくら何でも下げ過ぎだろうと購入

即死

JR九州 一部利確&一部買戻し
ユーチューバー高橋ダンさんが推奨して上げていたので一部利確
下がったところで一部買戻し
いなごの逆を行ったら正解だった
全株売って買戻しできていれば大成功だったんだが


ギフト優待分残し利確
チャームケア、東京エレクトロン利確
ひらまつ一部利確