週末パフォーマンス | 株でまずは1億いずれは10億

株でまずは1億いずれは10億

おもしろき こともなく世を おもしろく すみなすものは 心なりけり

年初比 -9.3%

 

ペッパーがナスダック上場申請により上昇しプラスに

ペッパーのナスダック上場申請によりもっと上昇すると思っていましたが予想外に伸びず一部を利確しました

 

ペッパーは先週大きく育つまでじっくり保有するつもりと書いたばかりですが今週一部を売った理由は

アメリカのいきなりステーキが黒字だと思っていたのが赤字だとわかり少し枚数を減らして様子見したほうがいいと思ったからです

 

急落していたTATERUを優待目的で100株購入
買値50000円で毎年3000円のクオカードがゲットできれば美味しいかなと
もし倒産や優待廃止などがあったとしても50000円損するだけなので