今週の結果  | 株でまずは1億いずれは10億

株でまずは1億いずれは10億

おもしろき こともなく世を おもしろく すみなすものは 心なりけり

年初比 -16.8%

久しぶりの更新となりましたがチャームケアの上昇で大幅なプラスとなりました


長期間大量に保有していた夢展望を半分損切しました
優待導入までは保有するつもりでしたがこの1年夢展望の下落分を
他の銘柄の利益で穴埋めしている状況で優待を待つより
損切りで他の銘柄に資金を移したほうがいいという結論に達しました
この経験を今後に活かしていきたいと思います


空売りは、FFRI、沖電線、日本海洋掘削、タカタ


ポートフォリオ
空売り銘柄&優待銘柄は省略