deicyのお洋服【knit編】 | South Wind

South Wind

大好きなお洋服とお出かけのこと、徒然に書いていますので
よかったら仲良くしてくださいね。

今日はまた一段と涼しくなりましたねぇ


そんな今日この頃にぴったりなmeのニットを


2点♥akn♥します好き



まずひとつめは


カシミアボーダーチュニックshokopon



South Wind-101019_101935_ed.jpg



実は色で迷ってるうちに店頭にはブルーだけになっちゃって


大人Look!sでaknたんだ~






店頭でワンピ見て赤×紫が可愛いなぁって思ってたんだけどなくて・・・

でもやっぱり使いやすいからこの色でよかったかも♥akn♥



なんと言ってもカシミアの肌触りが最高ですハート



それから袖口のハートのボタンがめちゃ可愛いWハート




South Wind-101019_102103_ed.jpg






もうひとつは↓アンゴラ混パウダーニット



こちらは赤の着画が大人Look!sに掲載されてました



その赤と迷って♥akn♥したのはクリームだけど


クリームというより生成りか薄ベージュみたいな色ですうふふ




South Wind-101019_102624_ed.jpg





前から見るといたってシンプルだけど


後姿が可愛いの~ハート☆




South Wind

   

                           ※画像はお借りしました



前後逆にしてカーデにしても使えるかな



合わせやすい色なので


ベージュ系のワントーンコーデ★aしたいな好き



諦めたほうの赤ニットはAULA AILAで


理想的な色のカシミアニットをseiしたので


またあらためてご紹介しますピース