オリジナルチェックワンピ | South Wind

South Wind

大好きなお洋服とお出かけのこと、徒然に書いていますので
よかったら仲良くしてくださいね。


今日は予定どおり


1日中家に篭って衣替えしましたワンピース


BGMはGLAYさんのnewアルバム



タイトル【GLAY】


アリーナツアーがめちゃ楽しみですおんぷ



最近TERUさんがアメブロ始めて

いっぱい更新してくれるので嬉しいな♥akn♥






そんなわけで


秋冬物のお洋服もすぐ着れるようにスタンバイピース



今日も引き続きプルのお買い物ご紹介しますね



まだseiしてなかったmeのチェックワンピshokopon




今年はブラウンな気分なので


ベージュ系をseiしました



South Wind-100929_092805.jpg




グレー系のコートも試着させてもらったんだけど



そっちも可愛かった~ハート☆



肩とポッケにちっちゃなぼたんがついてるだけの


ほんとにシンプルなデザインなので


その分チェックが引き立つよねWハート




South Wind-100929_092952.jpg






今週は久しぶりに有休とって


*pnish*さんの【ウエスタンモード】の初日



観に行くんだ~




本公演は1年ぶりだからめちゃ楽しみ好き