TONEツアー 元東方ダンサーRYOさんのブログ♪ | みさこのブログ ~東方神起と一緒~

TONEツアー 元東方ダンサーRYOさんのブログ♪

今回のツアーには参加されてませんが

オリジナル東方ダンサーのRYOさん、名古屋ガイシ見に行かれたそうで

ブログに書いて下さってます~音譜


(ダンサーRYOのブログ)

★東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~

http://ameblo.jp/tyjdryo/entry-11147026065.html



(一部抜粋)


ユノ、チャンミン、

ますます逞しくなったな。

お兄さん的な気分で

見守ってしまった というか。。

寂しい気持ちがないと言うと

嘘になるかもしれない。

でも、今日のliveをみて、

色々吹っ飛んだというか。。

何よりも、安心した という気持ちが強いか。

決して

"上から"言ってるのではないよ(^^)

デビュー当時からの彼らを思い出しながら

ついつい、"頑張ってるな!いいぞ"

みたいな。。


観に来られた方がいかに楽しめたか、

自分も同じように感じれた気がする。


(ここまで)




ずっと2人を見て来てくれたからこその素直な気持ちだよね

でもいろんな想いを超えて、2人を讃えてくれてるのがすごく嬉しいなぁ晴れ



★東方神起ダンサー

http://ameblo.jp/tyjdryo/entry-11147587593.html



みさこのブログ ~東方神起と一緒~

上の右から


ACHI アチ
YWKI ユウキ
TAMIYA タミヤ
YOSHIKI ヨシキ
YUSUKE ユウスケ
KEISUKE ケイスケ
RYOTA リョウタ

下の右から

SONNY サニー (ダーリー)
プロレス観戦の人
50 フィフティー
HIROTO ヒロト

彼らを宜しく!

日本ガイシに行かれてる皆さん、

名前覚えてね♪





プロレス観戦の人がRYOさん!!


ライブのダンサーさんの紹介では、顔はわからなかったけど

あ~、あの人だ~、この人だ~ってかなり嬉しくなっちゃいましたキャハハ