ハナぺぺのひなまつり | 上奥まいこのブログ

上奥まいこのブログ

マイコペース

昨晩は
13歳の素敵なヴォーカリスト Hanaちゃんと
いつもお世話になってるギターのぺぺさんのユニット
ハナぺぺのひなまつりライブに
ゲストで呼んでいただきましたラブ


ハナちゃんに、双子のリタちゃんほっこり
同じくゲストで出演された、小林啓子さん
ぺぺさんと、ハナちゃんリタちゃんのママジュンコさんキラキラ

会場は、いつも私も出演させていただいてる
大好きな中目黒FJ'Sで


お誕生日の方がいて
急遽打ち合わせしてプレゼントに歌を歌う2人
かわいかー照れ

ハナちゃんの歌声は本当に素晴らしい
透き通った純粋な声に心が洗われますにやり

ひなまつりライブという事で
ママのジュンコさんが振る舞った桜餅雛人形


日頃甘いものをあまり食べない私ですが
パクパクすすむ美味しさガーン

あんこの味を絶賛されていた
初めてお会いした小林啓子さんキラキラ


素敵です黄色い花
ご先祖さまが代々和菓子屋さんだったという
啓子さん、あんこ大絶賛キラキラ
いや本当美味しかった
そして啓子さんのステージも素晴らしかったキラキラ

ハナちゃんと日本語と英語でコラボしている
ニュージーランド応援ソング
「色彩の島」歌いましたカラオケ

前回わたしのライブに
ゲストで出演してくれたハナちゃんラブ
その時に聞いたハナちゃんの歌声が気になって
ハナちゃんライブへ来られた方も❗️
すごいねーラブ
今回初めて、ハナちゃんが歌う英語部分にコーラスで入させて頂いたけど、発音緊張したー(笑)

素敵な夜でした三日月
ありがとう

まだパワーの残るわたしは
そのまま駒沢通りを登り
学大メイプルハウスへガーン


月一恒例のワットのライブへ目
到着後、駆けつけ飛び入りさせていただく


ありがとうございます笑い泣き
弾き語っています目
いつもあたたかく迎えて頂いて
ありがたいなーえーん

今日は心太郎さんの
楽曲制作のお手伝いです目
がんばりまーすグラサン