長崎市長表敬訪問 | 上奥まいこのブログ

上奥まいこのブログ

マイコペース

きのうは
故郷長崎県長崎市の市役所へキラキラ

田上市長のところへ
表敬訪問させて頂きましたおーっ!

{D9F976BF-0A12-4F8C-BA05-A79072A505BE}

今月発売のCD
「影おくり」のことや
それにともなって、今年は更に更に
長崎でも平和に関する場に積極的に参加していきたいとお話してきましたキラキラ

{9F92B22F-A8E2-43B8-89AA-A44764318E11}

一度2014年にお会いした事がありましたが
覚えててくださり、わたしの歌も知ってて下さって感激ガーン

「オレンジ色の観覧車」の歌詞に出てくる
「つばき坂」ってどこにあるの?
なんて話も出ましたゲラゲラ

取材に来て下さった方もいらっしゃり
感謝感謝ですキラキラ

{FC607451-6113-446F-BFEC-7B31E7816C8D}

{1AF89CC2-D469-43D5-BDAC-0AEEF2A70804}

この日は、井原さんと
中村さんも一緒に来て下さって
なんと心強いことほっこり

{D9CB06CB-D3DC-411A-9F72-53F137971353}

妙里は付き添いで来てくれてましたが
まさか自分も同席になるとは思ってなかったみたいで、かなり慌ててました(笑)
KTNさんの映像には妙里も映ってますゲラゲラ

気持ち新たにほっこり
発売日まで1週間ラブ
頑張るぞーグーキラキラ