happy wedding ♪ | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、式場の広告撮影がありましたキラキラ


群馬県にあるマリエール太田という式場です。






もはやリアル結婚式と言ってもいいくらい忠実に式を再現していて、ゲストモデルの皆さんも新郎新婦役の私たちも心から楽める撮影になりましたアップ



チャペルでの写真も見せたかったなぁ~キラキラ


辺り一面にロウソクが灯されていて幻想的で素敵でしたドキドキ




リニューアルされた新しい会場ではその場でパンを焼いてくれたりコールド・ストーンが食べれたり、それも作っている様子が大きいスクリーンで見られたりして…

こんな会場今まで見たことがなかったので一瞬にして気に入りましたアップ






今回着せていただいたドレスのなかには、剛力彩芽さんや佐々木希さんがプロデュースしたものもあってそんな著名な方々のドレスも着れて本当に嬉しかったですドキドキ





バルコニーでの撮影も最高ーアップ





本当に素敵な式場で人も場所もすべて大好きになりましたドキドキ



サイトにアップされる日が楽しみですキラキラ