OPEN記念パーティー | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日お知らせしたmer×NBポップアップギャラリーのOPEN記念パーティー


空き時間があったので私も少し顔を出させていただきましたアップ





靴がずらーりキラキラ



よく見ると至る所にmerモデルの私物やポラ写真が飾られておりますドキドキ





私も書き書き。



何枚かポラ写真置かせてもらいました。





お隣では夏子さん、ミサちゃん、mer編集長の正田さんがラジオに出演していて


ジロジロ覗き見 笑



お話し中なのにこのあと身を乗り出して手振ってくれましたドキドキうれぴ





そして来週はなんと!タカハシマイちゃんもここに登場するみたいですよドキドキ


超近距離で見れますビックリマーク




展示も期間限定なのでね、是非是非立ち寄ってみてくださいキラキラ