mer(メル) | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんご存じ”古着MIXガールズ”が

2月17日発売の次号から名前が”mer”に変わりますドキドキ




merの撮影が今着々と進んでいて

私ももういくつか撮影させてもらったんですが、



今日は前から楽しみにしていた恵比寿ロケということで

編集の北山さんとカメラマンさんの3人でいろんなところへ行ってきましたアップ






雑貨屋さんや



お花屋さん。。。その他諸々


撮影だけど普通に楽しんじゃってついついお買い物もしちゃうっていうねドキドキ



きゃわゆドキドキ




今回は上京してその後?上京日記?みたいな

そんなワクワクな企画をしていただけるのでどんなページに仕上がるのかすごく楽しみですキラキラ



私が今ハマってることとかどうでもいいようなプチ情報もあったりするかもしれないので(笑)

よかったら発売されたらチェックしてみて下さいドキドキ