デート | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


大親友の保木ちゃんと久々に丸一日遊びましたドキドキ



関西帰る度に会ってるけどいつも仕事終わりにご飯行くだけやからね

丸一日なんて久々で嬉しかったードキドキドキドキ



もうね、私保木ちゃんのことが好きすぎて好きすぎて

少しでも長く一緒にいられたら幸せなんですドキドキ




映画観行って

腕組んで歩いて

試着室には必ず二人一緒に入る



そして、今回も保木氏はやらかしてくれました!

私まだ着替えの真っ只中やーゅうのにカーテン全開にしてくれましたよ!(笑)


まぁそんなお決まりの爆笑事件もありーの、


しめはカフェで終電ギリギリまで話し込んで解散しましたドキドキ


またお泊まり会もしたいな~


夜中にDVD鑑賞会して

台湾版「花ざかりの君たちへ」の話で盛り上がる(これ私たちの中で鉄板の話題なんです!w)




保木ちゃ~ん、またゆっくり遊ぼうねドキドキ