あけましておめでとうございます。 | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



新年、あけましておめでとうございますドキドキ


今年もどうぞ皆さんよろしくお願い致しますドキドキ





そういえば、私

またおばさんになりました!!




生まれて二日目のきいちゃんドキドキ



これで甥と姪合わせて4人にビックリマーク

また家族が増えて嬉しい~ドキドキ




今日は出産祝いのプレゼントを買いにアクタスへ行ってきました。



キッズコーナーがもう可愛いのなんのって

悩んだあげく、、、もうすぐ2才になる姪も遊べるようにと


このソフトボーリングを買いましたドキドキ




かわいい~ドキドキ



お年玉も出産祝い兼ねて奮発したし、

なんかやりきった感がなんとも(笑)


私も満足しましたドキドキニヤリ




そんな今日のコーディネートはこんな感じで

やはりパンツは楽なのですドキドキ



ではでは、

皆さんも良いお正月を。。。