ジェジュン ロックな服を探して・・・ | Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   

Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   

ジェジュンが大好きです。
日々の生活で感じたこと、想いをつづっていきたいです。
よろしくお願い致します。

ジェジュンファンイベ&ソロコン
ドレスコードは
ROCK~~ビックリマーク
$Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   
ロックな服など持っとらんし
とにかく
地元仲間のジェジュンペンさんと3人
どうにかせねば
ということで
東京でいう109のような
我が街のファッションビルの前に立ち
いざっ
ロックファッションを求めて
わこ~どだらけの
お店に突撃!!
$Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   
どこのショップも
若者でいっぱいあせる
そのなかを
若干・・・
いやかなり
年齢層をあげる3人が
洋服を手にとっては
「うきゃ~すごい~」
「この服着たらコスプレじゃろ」

などなど
かなりの
ハイテンションで見まくり~アップ
普段なら絶対入れないショップも
どうにかせねばという
必死さもあって
ショップの奥の奥まで
ぐいぐい乗り込んで行く
わたくしたち(`・ω・´)ゞ
とうてい無理っぽい洋服だらけの中
年齢層高しな人でも
まだ大丈夫そうなショップを発見クラッカー
お若いショップ店員さんに
「イベントがあって
ロックな服を着なくちゃいけないから
捜してるの~」
ってお話しし
お2人は
ホワイトとブラックの
色違いロックテイストなTシャツを
お揃いで着て行かれることに決定ビックリマーク
とっても細身なお2人
めちゃお似合いでございましたラブラブ
が・・・
問題は私( ̄_ ̄ i)
これ着たらええじゃん
って言ってくれるけど
とうてい
胸が入らんし~(;´Д`)ノ
試着室で着てみるも
うきゃあああ~あせるあせる
お胸の大きさに
店員さんも
「かなりおありなんですね・・・」
じゃけ~
胸が入らんのんじゃって~しょぼん
ならばと持って来てくれた服は
さすが若者サイズ
二の腕がぴちぴちあせる
うっ血して紫になるけ~ヽ(;´Д`)ノ
そんな中
タンクトップの上に
ゆったりシャツを着るという
2枚重ねTシャツが
なかなかええ感じシラー
「これにしんさい」
って言われたけど
こんな柄着ることあるじゃろか~あせる
それに
スケスケじゃし
肩がずりずり落ちるし
これ着て
大丈夫なんじゃろか~( ̄Д ̄;;
写真を載せる勇気なし汗
その後
小物ショップで
$Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   
3人お揃いの
ヘアピンを買いました
かわいいです音譜
そして
$Step by Step ~JYJペンの上を向いて歩こう~   
ネイルシールも買いましたビックリマーク
ちょっとぼんやり顔の
ドクロちゃんドクロ
あとは
靴にバックに
え~っと
え~っと
もうもうジェジュン
大変じゃけ~~Y(>_<、)Y
(写真お借りしました。ありがとうございます)