入院6日目 | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

12月8日



昨日は体調が良かったので、午前中に4000歩程歩きました。


歩くと血行が良くなって気持ちが良い😊
脳転移をおこしてから早歩き(普通の人が歩くペース😅)をすると戻してしまうので、ゆっくりのペースで🚶🚶
途中、喉の閉塞感で痰が絡むので、何度もうがい。
ゆっくり歩いていたのに部屋に帰ると戻してしまいました💦



午後は実家に泊まった帰りに旦那さんと子供たちが寄ってくれて、楽しいひとときを過ごせました。
誰かと話しをすると気持ちが落ち着きます。
元気な時なら感じなかった幸福感💕
ありがとう😊

みかん🍊を買ってきてくれました。
みかんなら何故か食べられます。


今朝から食事を止めてこんなん食べてます?飲んでます。


朝は飲み込みにくいので、ソフトアガロリーというゼリー。
昼はメイバランス、夜はアイソカルという甘~い飲み物。

パワミナは薬の匂いがして、無理だった。


そしてこの日は寝るまで幸福感に包まれていたのに、2時半に目を覚まし、最悪な考えが頭の中でグルグル😢


その時にちょうど見回りに来られたので、話を聞いてもらいました。
聞いてもらえるだけで、落ち着きます。


無理に寝ても眠れないと思い、夜中にアメーバを読み漁り、4時半にようやく寝ました💤



今日は主治医との話し合い。
怖いけど、考えはしっかりと伝えなきゃ٩(🔥▽🔥)۶