日にち薬かな | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

全脳照射終了から11日目


お薬💊
朝晩 ベタメタゾン1mgずつ
        酸化マグネシウム
朝     ネキシウム


副作用?🧠
頭の中の気持ち悪さ   たまに
首、顎、腸から肝臓がつる(これは何かわからない)
腹部膨満感
頻尿
眠れない


初めの頃に比べると元気になってきました😊



田舎暮らしで運転はまだ🙅🆖なので、引きこもっています。

何か趣味的なものないかな~?っとメルカリで探していたら、刺繍がヒット。
早速購入してみました。



私、刺繍は初めてだったので、母がやっていたのをチラっと見たくらいで無知。

でもこれは刺繍キットで全てが入っていて、図面の色ごとに番号の糸でチクチクするだけ。
な〜んて簡単なんでしょう。
不器用な私でもできるわ😁
と思って朝からチクチクやっていたんだけど…


脳転移を発覚させてくれた眼の不調が治らなくって😢
まだ瞼は下がったまま。
原因不明だって…💦


下を向くとほとんど瞼が塞がって、針を刺すところが見えない😅
何度も刺し直し、時間がかかるかかる。
あまりやり過ぎると体に良くないと思い、2時間ほどでやめました。


凄い大きい刺繍なんだけど、何ヶ月かかるかな?
出来上がりが楽しみ〜😍