さすがに断捨離し過ぎでしょっ!! | 横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

横浜に引っ越しました!

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

横浜生活スタート!

応援の”ポチ”よろしくお願いしますラブ

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

  さすがに断捨離し過ぎでしょっ!!

 

 

 

昨日、今日と

風邪で学校を休んだ娘。

 

 

Tverで一緒に

「ウチ、断捨離しました!」の

断捨離トレーナー登場回を見ていたら??

 

 

まだの方はコチラから下差し

 

 

ちばひろしトレーナーインターン

本の断捨離に触発されたようで。

 

 

突然「断捨離したくなった!」

と言って自分の部屋へ!

 

 

本の断捨離を始めました。

 

 

 
 

 

 

娘は、絵本も本も大好きで、

引越し前に断捨離を促しても

本には手をつけなかったのですが…

 

 

今日は、次々と手放していき、

なんと19冊も断捨離。

 

 
 

 

 

「さすがに断捨離し過ぎでしょっ!!」

 

 

と言いたくなるのをグッとこらえて

母はお手伝い。

 

 

横浜に引っ越してから

バスで図書館に通うのにハマっているので、

「家に持っている本は

本当のお気に入りだけでいい」

と思うようになったのかもしれません。

 

 

これも成長の過程ですね。

 

 

とっても大切にしてきた本たちなので

巡らせる先は

娘と一緒に考えたいと思います。

 

 

 

 

 

1対1 断捨離®LINEサポート

 

 

・スタート日は自由 30日間

・初回7,000円(2回目以降6,000円)

・無料個別相談30分付き

 

お申込みはココから

 

 

 

 

 

 

  〆切まであと3日!断捨離®ご自宅サポート
3時間料金で5時間キャンペーン

 

 

 

10~12月で

あなたのお家にうかがいますニコニコ

 

 

キャンペーン料金での受付は、

9/30までです。

 

 

先着3名様

 

横浜駅から2時間以内の

エリアにお住まいの方限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あと4組「お掃除の学校in横浜」

 

 

あと4となりました。

 

お掃除の学校in横浜

 

 

①断捨離®講座「子育てに活かす断捨離」

(別日程・オンライン・アーカイブあり)

 

②お掃除の学校

(横浜でのリアル開催)

 

③ランチ交流会

(希望者のみ・別料金)

 

④アフターフォロー会

(別日程・オンライン・参加自由・無料)

 

 

 

 


 

 

お問合せは

問合せフォームまたは公式LINEで下差し

 


 

 

 

 
 

 

引越しの応援”ポチ”

よろしくお願いしますラブ

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ