空いたら、入って来るもんだ! | 横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

横浜に引っ越しました!

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

横浜生活スタート!

応援の”ポチ”よろしくお願いしますラブ

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

  空いたら、入って来るもんだ!

 

 

 

最近、よく聞く

「お米が手に入らない」という問題。

 

 

私も、直面しておりました…

 

 

「重いから」

とネットスーパーで買おうとしたら

在庫がなくて。

 

 

「本当に困りそうだぞ」

「重くてもいいから、見つけたら買わなきゃ」

と焦り始めた頃、

近所のスーパーで

1キロの発芽玄米が1袋だけ残っていて

購入できたんです。

 

 

 

でもその米も、

「そろそろなくなるな」

と思っていたら…

 

 

先月寄附した

ふるさと納税の返礼品のお米の

発送連絡が。

 

 

スペースが空いたら、

必要なモノは

ちゃんと入って来るもんだ!

 

を実感中です。

 

 

 

 

 

 

  断捨離®ご自宅サポート
3時間料金で5時間キャンペーン

 

 

ぞくぞくと

お問合せいただいております。

 

 

先着3名様

 

横浜駅から2時間以内の

エリアにお住まいの方限定

 

サポート日は年内限定

です。

 

 

 

 

 

 

✅「今年の夏は暑すぎ~、動けな~い」

と断捨離をさぼっちゃったあなた

 

✅断捨離サポートに興味はあるけれど、

なかなか依頼できずにいたあなた

 

✅「今年こそは!」と思っていたのに

「気づけば全然断捨離やってない…」

と焦っているあなた

 

✅年末に向けて、家を整えたいあなた

 

✅衣替えのタイミングで断捨離しようと

思っていたあなた

 

✅自己流の断捨離に限界を感じているあなた

 

 

このチャンスをご活用くださいねウインク

 

 

 

 

お得なのは分かったけれど、

「断捨離サポートって何がいいの!?

と思うかもしれませんね…

 

 

そんなあなたは、

過去に断捨離サポートを受け方たちの

感想を読んでみてください下差し

 

 

オンライン&リアルサポート Sさん

 

10年ほど本を読んで捨てては元通り…

を繰り返していました。

ですが、オンラインでのサポート&

リアルサポートを受けて、

レベル感の違いに衝撃を受けました。

 

例えば「美しく」のレベルが全く違う。

断捨離は引き出しの中も

美しくすることを目指します。

 

自分では「重なっていなければ」

「取り出しやすければ」レベルに

留まっていました。

引き出しの中も美しいと、戻すのが楽しく、

散らかりにくくなりました。

 

断捨離が進まないのは私の根気が無いからだ、と思ってましたが、

プロの客観的な視点が絶対に必要でした。

 

まだまだスッキリさせたい箇所がたくさんあります。まずは教えて頂いたことを実践しつつ、煮詰まったらまたお願いします!

 

 

 

リアルサポート Aさん


まだ片付いていない場所はありますが、

ひとつのスペースが片付いたことにより、

片付いていない場所を見ても

イライラしなくなりました。

 

片付いていなくてダメと感じてしまい

自分を責めていましたが、

ここをどうしようかなーという前向きな気持ちで見られるようになりました。

 

追伸:忘れ物がなくなりました!!

 

 

リアルサポート Kさん

 

クローゼットを見直したことで、

家の中の色んな所も動き出した感じです。

 

どうしたらよいのか行き詰まっていたので

これを機に、家に新しい風を入れたいなー、

そんな思いです。

 

 

自分で言うのもなんですが…

受ける価値ありありですウインク

 

 

 

 

 

 

 

1対1のLINEサポートなら

ご希望の日から始められます。

 

 

お得なグループサポートは

満月(9/18)スタートです下差し

 

 

 

 

断捨離®LINEサポート

 

1対1

・スタート日は自由 30日間

・初回7,000円(2回目以降6,000円)

・無料個別相談30分付き

 

お申込みはココから

 

 

グループ「満月から始める断捨離®」

・満月から次の新月までの半月

・初回4000円(2回目以降3000円)

・満月と新月にオンライン交流会開催

・2名以上で開催

 

お申込みはココから

 

 

 

 

 

  あと4組「お掃除の学校in横浜」

 

 

あと4となりました。

 

お掃除の学校in横浜

 

 

①断捨離®講座「子育てに活かす断捨離」

(別日程・オンライン・アーカイブあり)

 

②お掃除の学校

(横浜でのリアル開催)

 

③ランチ交流会

(希望者のみ・別料金)

 

④アフターフォロー会

(別日程・オンライン・参加自由・無料)

 

 

 

 


 

 

お問合せは

問合せフォームまたは公式LINEで下差し

 


 

 

 

 
 

 

引越しの応援”ポチ”

よろしくお願いしますラブ

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ