ようやく付けたボタン | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
転勤族の妻で
現在は岐阜県下呂市在住、
近々横浜へ!
 
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー
”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

  ようやく付けたボタン

 
 
断捨離トレーナーになっても
基本、面倒くさがりという性質は
変わりません。
 
 
今月初めに
サロペットのパンツと肩紐をてつなぐボタンが
取れてしまったのに、
今日まで3週間ほど、放置しておりました。


明日からお泊まりで出かけるとなって
「あのサロペット履こうかな」
「あ、ボタン取れてたんだ」
「じゃあ付けなきゃ、よっこらしょ」
と、ようやく動いた感じです汗うさぎ




 
やってみれば、
裁縫道具出して、縫って、裁縫道具しまってと
たった2~3分のことなのに、
なんで後回しにしてしまうのか!?


考えました。


出た答えは、
「パンツ系の服が多いからだ~上差し


だって、この3週間、
このサロペットがなくても困らなかった、
履こうとさえ思わなかった、
ということですもんね。


実は、薄々気づいてはいたんです…
「パンツ系多いな」と。


日常は、ほぼ
デニム2本を交代で履いているだけなのに、
「ちょっとオシャレしよ」と思う時のパンツの数が
お出掛けの頻度を上回ってる~アセアセ


引っ越しも近いことですし、
「今の私との関係性は?」
「新しい生活に連れていきたい?」
と問いかけながら
パンツ類の断捨離をしていきます!


まずは1着

ありがとう&さようなら



 
断捨離®個別相談は30分3000円~
公式LINEで受付中です下差し
 
 



 
 

 

【ご提供中のサービス】

 

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

    7月初旬の受付再開に向け、準備中!

 

クローバー断捨離個別相談

  ※公式LINEで受付中

 

クローバー断捨離サポート

  ※受付休止中

 

 

【問合せフォーム】

 

クローバーお問い合わせはコチラ

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)