5月の人気記事ランキング | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  5月の人気記事ランキング

 

 

今日は、

5月の人気記事ランキングです下差し

 

 

2024年5月 第3位

 

 

5/27

「断捨離トレーナーになって良かった!」

 

 

 

 

第9期の断捨離トレーナー認定講習が

スタートしたのを受けて、

講習から今に至るまでの

私自身を振り返ってみたお話しです。

 

 

ちなみに私は7期、

講習を受けていた頃から2年経ちました。

 

 

もう2年!?という気もするし、

まだ2年!?という気もするし…

 

 

会社員時代には想像しなかったような

濃厚な2年。

 

 

愉しいことも、苦しいことも、

「全ては、今につながっている」

そんな風に思えています。





 

 

2024年5月 第2位

 

 

5/8

「セミナーに参加して、大ファンに!」

 

 

 

 
先日、ワークショップにお招きした
大澤ゆう子トレーナーを紹介したブログです。
 

 

私自身も、大澤トレーナーの

リアルのワークショップを受けたのは

今月のイベントが初めてで。

 

 

この「セミナーに参加して、大ファンに!」

の意味を、先日体感しました。

 

 

あのおもしろさは

リアルで体感していただきたい笑

 

 




 

 

2024年5月 第1位

 

 

5/19

「断捨離が止まらない!」

 

 

 

 

夫も娘もいない休日に
一日中断捨離していた、という話。
 
 
エンジンがかかったら、
愉しくて、止まらなくなって、
久しぶりにたくさん断捨離しました。
 

 

あれから半月経ちますが、

なくて困ったモノはないんですよね…

 

 

あなたの家にも、

”なくても困らないモノ”眠っていませんか!?

 

 




 

以上、5月の人気記事のご紹介でした。

 

 

 

 

【募集中のサービス】

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

 

 

【問合せフォーム】

 

クローバーお問い合わせはコチラ

 

 

【公式LINE】

 

クローバー無料相談受付中!

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)