鹿児島便 条件付き運行からの…? | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー



今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

  鹿児島便 条件付き運行からの…?


 

東海地区のトレーナー3人

朝5時半にホテルを後に。

お世話になりました!




搭乗手続きも順調に進んだと思ったら

「鹿児島便は条件付き運行に

なっております」ですってポーン



「鹿児島空港の視界が悪かったら

セントレアまで引き返します」とのこと。



まぁ、私たち

日頃から断捨離してますからグッ



信じて期待せず。



どんな結果になったとしても

それは

私たちにとって必要なことなんでしょう。



ということで、飛び立ち



先ほど、無事

鹿児島空港に到着しましたニコニコ





無料オンラインおしゃべり会


 

今月末より

公式LINEで申込み受付開始します。

 

 

 

下記画像をクリックして、公式LINEへ!
今なら、おもしろ診断テストプレゼント中プレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村