改めて、住空間って大事だな~と思った出来事 | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

おはようございます。

朝の大雨から一転
晴れてきました~晴れ




転勤族のファミリーを応援したい

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー講習生
上田ゆみこですニコニコ



まずはこちら下矢印
ポチっとしてからお読みいただけると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

いつもありがとうございますニコニコ




先日、我が家で
壁紙の張り替え工事をしていると
お伝えしましたが…

昨日、完了しました~!!


after


写真では分かりづらいですが
すっごく明るくなりましたキラキラ




ちなみに、壁紙をはがす前の
本当のbefore見たいですか??
前回ブログに載せたのは、壁紙はがした後だったので



黄ばんでいる上に、穴あき、はがれ…笑い泣き



振り返ってみると

この汚い壁紙の前を通る時は
息を吸わないようにしていたような…

無意識に
からだを痛めつけていたとはっポーン




でも今は、このブログも
美しくなった廊下に座り込んで
壁にもたれて書いていますよチョキ



住空間の力、恐るべし。

住空間を美しく保つことの大切さを
実感した体験となりましたニコニコ




ということで、今日の“磨きの断捨離”は
ガスコンロ。

魚焼きグリルの部分を
全出しして、磨きました~キラキラ



今日もごきげんな一日をニコニコ


最後にこちらを
ポチっとしていただけたら
ますますハッピーですラブラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ではではバイバイ