新春特番 伝説の競馬ゲーム大集合!!に横山ルリカ出演 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

「グリーンチャンネル初登場なんですけどこの番組だとは思わなかった」



ファミコンを知らなかったルーリー




競馬ゲームといえばやっぱダビスタでしょう
僕もハマりました




須田さんがダビスタの調教を進めてる間に
ルーリーはちゃっかり新曲の宣伝w




ハナ差で小堺さんの馬が勝利
ルーリーの指名した馬は惜しくも2着



古谷コンシェルジュのおかげで
ファミリージョッキー
皐月賞(3600m障害)をクリア



古谷さん「長かったねえww」


須田さんがファミコンソフト『本命』のデータ入力中みなさんはランチ



井崎脩五郎の競馬必勝学では井崎さん鈴木淑子さんが予想家として登場


競馬トランプでは見事ルーリーが勝利しました
これ欲しい



結局優勝したのは小堺翔太さんでした~

ファミコンソフト本命でデータ入力した金杯の結果は
1着 ③ステラウインド
2着 ⑧フラアンジェリコ
3着 ⑫バロンドゥフォール
4着 ⑦マイネルフロスト
5着 ⑩フルーキー
でした

この5頭中実際3頭は掲示板だから結構当たってましたね