アイドリング!!! #1298 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

過去V大放出!
9年間のコレクションから
名場面クイズング!パート1


ガンバリング!!!なぞなぞ25m競泳
さかっち「ちんちんを考えながら(泳いでた)」



雑談力を調べてみましたング!!!
このさとれなの挨拶面白かったw



5期生VSNEO期生アイドリング!!!大相撲
らむたんミケーラを破る大金星
そしてその後も連勝して5期生の優勝でした

らむたんすげー!!!



菊地亜美の小さな帽子争奪戦グ!!!
升野さん「楓ちゃんがここまでやる気になったことありますか?ww」


名言キターwww



金環食ング!!!
朝7時からアイドル番組生放送って画期的だったなあ





ほめ殺しアイウエオゲーム
この頃のるかぴーや冴えてるなあwww




バカリズムは誰だ!?(20110411放送)
キチガイになりきった藍ちゃん面白かったあ