重賞レース回顧(函館記念) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

函館記念予想
◎ダービーフィズ
○ヴァーゲンザイル
▲エアソミュール
▲レッドレイヴン
▲マイネルミラノ
△エックスマーク


いやーダービーフィズ見事買ってくれました
単勝1点買いで見事的中しました

▲3頭つけましたがこれはかなり自信ありました

横山ルリカちゃんにも握手会で「函館記念はダービーフィズですよ」と言っておきました

後悔してるのはハギノハイブリッドを無印にしたことですね

ダービーフィズと同じトニービン系だったんだから買っておかなければならなかったなと思いました



来週は中京記念が勝負レース

まあなんとなくですが2,3着軸1頭決まったかなって感じです

1600になってから当てた記憶が無いレースなので今年こそはビシッと当てたいですね