アイドリング!!! #1266 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

もしもアイドリング!!!


出演メンバーは外岡えりか・横山ルリカ・酒井瞳・朝日奈央・大川藍・高橋胡桃・関谷真由・佐藤麗奈・佐藤ミケーラ倭子

懐かしい映像が流れました




さかっち噛み過ぎだろwwww


せきまゆ真面目だなあ


あの正統派とんちゃんも最後オチをつけました



論外だったさかっちのネームプレートを床にたたきつける升野さんwww



くるみんは歌で尺稼ぎwww



ルリカちゃんはいい終わり方だったww


藍ちゃんは面白かった 1年ぶりって感じが全くなかった


オンデマ朝日ちゃんはギャルになっちゃったしか伝わらなかったw


今日のおススメアイドリング!!!動画




一番初期のもしもアイドリング!!!です
あと1分で爆発編です

メンバーそれぞれの個性が出てますw