重賞レース回顧(ラジオNIKKEI賞・CBC賞) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

CBC賞予想
◎ベステゲシェンク
○ベルルミエール
▲ウリウリ
▲ダンスディレクター
▲サドンストーム
△タガノブルグ
△ニンジャ
△レオパルディナ

遂に連勝止まってしまいました
まあでも負け惜しみじゃないですがこんなガチガチなレース当てなくてもいいですわww
荒れた時にしっかり当てたい それだけです

ホント岩田騎手は内突くのが上手いですね


ラジオNIKKEI賞予想
◎アンビシャス
○アクセラレート
▲ホワイトウインド
▲レアリスタ
▲ロジチャリス
△ブランドベルグ
△マイネルシュバリエ
△グリュイエール
△グランアルマダ


アンビシャス楽勝でした
福島初参戦のルメール騎手も全く問題なかったですね
6勝したそうで

ブランドベルグがもうちょっと頑張って3着だったらなあ

まあでもこちらも堅めの配当だったので諦めがつきました


今週は七夕賞

フィロパトールに注目してたんですが大外なのでだいぶ割り引く予定です
あんまり荒れないかなあ