重賞レース回顧(ユニコーンS・函館スプリントS) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

函館スプリントS予想
◎ティーハーフ
○ローブディサージュ
▲アンバルブライベン
▲サトノデプロマット
△メイショウイザヨイ
△タガノアザガル
△アースソニック

いやー久々にデカいの当てれました
もうちょっとで夢の100万馬券だったんですがねえ

ティーハーフは絶対洋芝合うと思ってました
まさかあんな後ろから競馬するとは思ってなかったですが

今回はかなり逃げ先行馬が揃ってたのでもしかしたら追い込みが効くかもと思ってました

アースソニックは最後に買い足した馬です
最近はまともに芝1200を使ってなかったし変わり身はあると思いました
前走のレース(韋駄天S)を見てこれは買えると思いましたね
あと土曜のHTB杯を見て大外はそんなに不利じゃないと確信したのでこの馬を買えました


ユニコーンS予想
◎ゴールデンバローズ
○ノンコノユメ
△ダイワインパルス
△アキトクレッセント
△アルタイル
△クワドループル
△ノボバカラ

こちらはほとんどゴールデンバローズの頭で勝負してたんですが
ちょっとだけノンコの頭の3連単も押さえてたので運良く10万馬券的中できました

やっぱりドバイ帰りって難しいんですね

あと横山ルリカさんが推してるブチコが5着に健闘しました
逃げれたのが奏功したのかもしれないですね

この感じなら牝馬限定のダート重賞勝ちそうだなと思いました
ひょっとしたらJBCも

来週は宝塚記念

メンバー的にどう見てもゴールドシップに有利なんですが
なんとか穴馬を見つけたいと思います