アイドリング!!! #1242・#1243・#1244・#1245   14thライブ | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

14thライブ 井の中のアイドリング!!!
大海バタアシング!!!


出演メンバーは外岡えりか・横山ルリカ・河村唯・長野せりな・酒井瞳・朝日奈央・菊地亜美・三宅ひとみ・橘ゆりか・大川藍・橋本楓・倉田瑠夏・伊藤祐奈・尾島知佳・高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア・古橋舞悠・関谷真由・橋本瑠果・佐藤麗奈・佐藤ミケーラ倭子

23人全員ですね


自己紹介以外は歌中心だったのが残念ですね
トーク部分も入れてほしかったな

オープニングはSHA KA LA KA PARTY
アイドリング!!!メンバーがいきなり客席に登場


ルリカさん「みなさん睡眠不足だと思うですけどいっぱい燃焼できるぐらいがんばるのでよろしくお願いしま~す!」


さとれな「お昼はパーティなのでみなさんで最高に盛り上がって帰りましょう!」


女神のパルス


70億分の1
カプリコ衣装が可愛い


70億分の1


70億分の1


Only One
やっぱりとんルリは安定してるね


4U


キュピ


やらかいはぁと
会場一体がオレンジになります


サマーライオン


〆の挨拶
とんちゃん「私たちアイドリング!!!はこれからそれぞれもっと大きな世界に向かってもがいて必死に必死にバタ足していきますんでこれからも変わらず応援よろしくお願いします!!!」


今日のおススメ動画

ルリカさんは昨日札幌で新曲リリースイベントを行いました
ということで北海道に関係する動画をチョイス


札幌でラーメング!!!(1)(2)(3)

あの名店のすみれも出てきます




そういえばルリカさんノーザンホースパークに行ったみたいですね
トウカイポイント元気にしてるかなあ




六厘舎TOKYOのつけめん 3食入り/六厘舎特製スープ割付き/配達着日指定不可/つけめん/つけ...
¥2,538
楽天