アイドリング!!! #1235 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

     2015年4月3日
     緊急生放送!

     アイドリング!!!から
大切なお知らせがありますング!!!




2015年10月31日で全員卒業だって

覚悟はしてたけどやはりショックだなあ

升野さんも相当ショックみたいwww



升野「ライブでもなんかバシっと言ったらしいね」
とんちゃん「前室で言うから」




とんちゃんはこんなことをジャンプ事件の翌日のイベント前にファン様に向けて喋ったらしい
「最近のアイドリング!!!に対する良くないニュースが正直哀しいです。
『僕らはアイドリンガーなんだ』と胸を張って言えない環境は哀しいです。
誰かを傷つけるようなことをさせる為に私たちは9年間活動してきたわけではありません。」



なんとラストライブは
日本武道館!!!
すげえええええええええええええええ



メンバーも驚きと喜びの表情





全員卒業決まったのに7期生加入www


今日の升野さんは面白かったwwww
最後もボケかましましたww



アイドリング!!!だらけの水着大会は生中継だったら凄いな
(8月予定)

修学旅行は肝試し以外のとこもフィーチャーしてほしい
旅館の料理とか枕投げとか
(9月予定)


歴代スタッフ企画は
植松さんと横田川さんの相撲見たいwww
(6月予定)


あと昨日(4月5日)アイドリング!!!FES2015がありました
かなり楽しかったみたいですね
77曲歌ったらしいです

ケータリングの1期生メニュー食べてみたかったな

伊藤祐奈ちゃん卒業おめでとう
これからも楽しい人生送ってね~