重賞回顧(大阪杯・ダービー卿CT) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

大阪杯予想
◎エアソミュール
○ラキシス
▲カレンブラックヒル
△デウスウルト

ラキシスの単買おうか迷って結局買いませんでした
ああ最悪
ルメールおめでとう
それにしてもインタビュー日本語で喋るように言われてんのかな

武さんにとってはルメールは天敵だねw
ディープインパクトの有馬もそうだったし
今度はディープ産駒でやられちゃったねw


ダービー卿CT予想
◎シャイニープリンス
○フラアンジェリコ
▲クラリティシチー
▲コスモソーンパーク
▲ラインスピリット
▲モーリス
△ブレイズアトレイル
△カオスモス



穴はラインスピリットとフラアンジェリコだったけど
ラインスピリットむちゃくちゃ突かれてましたね
あれじゃ粘れないわ

モーリスがあんな強いとは1日にして安田記念の有力馬になりましたね

最後の1Fが10秒台って凄い

緒方カープ今日もサヨナラ負け
あまりにも酷い

とにかく打てなさ過ぎるのが問題だな
先発投手はちゃんと仕事してるのに

打はロサリオに期待するしかないな