いままでのライブを予習復習しようング!!!SP | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

出演メンバーは遠藤舞・外岡えりか・横山ルリカ・河村唯・酒井瞳・朝日奈央・三宅ひとみ・橘ゆりか・大川藍・橋本楓・倉田瑠夏・伊藤祐奈・野元愛・後藤郁・尾島知佳・高橋胡桃・石田佳蓮・玉川来夢・清久レイア
 


1期生はみんなシックな服装



ひいちゃんおじーに向かって「あとで裏こいや!」



1stライブ終わって塩谷さんが大事な話してる時にルリカちゃん爆睡しちゃったらしいwww



1stライブの映像懐かしいなあ

これは生観戦しました

中央付近で見てましたね

めっちゃ暑かったのを思い出しました


ルリカちゃん顔ふっくらしてるなあ



さかっちは最初1期生にイジメられてた?


3rdライブも行きましたね

4列目ぐらいで見てました


ステイのこの4人みんな歌上手いよなあ



レイアちゃんの発言にルリカちゃんズッコけたあああ



6thライブの時ルリカちゃんはお菓子食べまくったらしい


ルリカちゃんのドラム様になってるなあ

6thだけは未だちゃんと見てないんですよね



かおるんはイラつくと物に当たるタイプか


8thといえば谷澤さんの首、そして汗だくのおじーですね

あとすうちゃんが可愛すぎる


そしてこの放送の直後12thライブの放送が始まりました