さんまのまんまにアイドリング!!!出演 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

今日はアイドリング!!!が出演したさんまのまんまを懐かしング

(2011年8月25日に書いたブログです)


関西では2010年12月25日放送でした

確かこれに限っては関西のほうが早かった


さんまのまんま始まって以来最多数のゲストだったらしいです






メンバーみんな宮崎県の名水百選として認定されている水を持ってきました

さんまさんの分はルリカちゃんが持ってきました

そしてルリカちゃんさんまさんに手渡し
アイドリング!!!と競馬でGO


ルリカちゃんがずっと握っていた為ポットが温かくなってました

さんまさん「あんた握りすぎ!」
アイドリング!!!と競馬でGO


ルリカちゃん「大事なものだから」
アイドリング!!!と競馬でGO


そしてお土産としてさかっちが手作りカレーをうめ子が手作りぶり大根を持ってきました

アイドリング!!!と競馬でGO


さんまさん美味そうに食べるも・・・・
アイドリング!!!と競馬でGO


「まずい!」
アイドリング!!!と競馬でGO



ショックを受けるさかっち
アイドリング!!!と競馬でGO


うめ子のぶり大根もまずいって言われちゃいました

アイドリング!!!と競馬でGO


さんまさんの「芸能界を辞めたいと思ったことがあったか?」という質問に

ルリカちゃんは「若干・・・・」

ルリカちゃんは2010年は辛の年だったって自ら言ってましたからねえ

アイドリング!!!と競馬でGO


朝日ちゃんお得意の泣き芸来ました
アイドリング!!!と競馬でGO


さんまさんの「アイドリング!!!になにが足らんねん?」という質問に

舞ぷる「個人の輝き?・・・」
アイドリング!!!と競馬でGO


最後は楓ちゃん

好きな授業が体育で今柔道をやってるみたいで・・・

アイドリング!!!と競馬でGO



さんまさん「今何級なの?」

楓ちゃん「今は畳を出す・・・・」
アイドリング!!!と競馬でGO


これにはさんまさんも大爆笑

アイドリング!!!と競馬でGO


最後はまんまちゃんと一緒に記念撮影

アイドリング!!!と競馬でGO


濃密な30分で面白かったです