2024年になりました🌅

元旦から心落ち着かないニュースが
目に留まる毎日ですが
今自分に出来ることを。

皆さんの毎日が戻ってくる事を
心から願っています。

せっかく年が明けたのでブログでも…
と思って書き始めましたが
個人的なトピックはまだ無いです👾



新年のご挨拶写真は

アンバサダーを務めさせていただいております

ネッツ徳島さんの広告写真の時の

アザーカット。


徳島市内の街頭ビジョン

見れた方いらっしゃるかしら。


見てくれてたらありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️


まだ見れるとの噂なので

良かったら見てみてね!


ちなみに年越しの瞬間は
初詣ってました。



あったかい甘酒が

貰えるというシステム。

一時期すっごくハマって飲んでた甘酒ですが

またブームが来そうです。


栄養価が高いので

寒い時期は本当に良いよね☕💭


最近はホットルイボスティーに

ハマって色んなのを飲んでるけど

また甘酒買ってみよ〜



今年の年越しは
夜更かしすることも無く
1/1から
BAYFM「MUSIC SALAD」
DJ4人で大集合!!!な
1日だったけど
あれは仕事初めってことで?いいのかな🧐



4人DJはいつぶりだろう?

コロナ前は集まったりしてたけど

シンプルに1/1が金曜日だったりな

年が続いたので

めっちゃ久しぶりです。

のいちゃんは初だったとか✨


わちゃわちゃなOAですが

なんと月曜DJ

のっちさんの結婚発表がありました💒👰💍




(のっちさん勝手に写真使います)

(撮影:上野優華)


同じ番組だけど別曜日、
なかなか会うことはないんだけど
もう6年を超えるお付き合いなので
親戚が結婚した!!!!みたいな感じ🥴笑

こちらも嬉しくなりました。
キラキラしててときめいた。
歌詞書けそう✍️笑

のっちさん
末永くお幸せに‎🤍

さぁ、切り替えて
今日はレコーディングです🎤( ᐖ )

2/10release
10th Anniversary ALBUM
「Bouquet of Songs」
の収録曲、とってきます🍀.*

形に残せる喜びを噛み締めて。
しっかりと心を込めて歌ってきます。

受注生産で1/9までの受付です!
もうすぐ締め切っちゃう。

解説動画やら
ライブ映像のチラ見せやら
実はいろいろ投稿していますので
お時間ある時にぜひ。


https://youtu.be/YnvV7HErK6o?feature=shared



https://youtu.be/ERPeJNJdfOo?feature=shared



https://youtu.be/26A4123tnAo?feature=shared