2023年の仕事納めは
レコーディングでした🎤👧🏼



納めがアルバムのレコーディングって

嬉しい限り。

やっぱ歌って納めるっていいよね!




コーラス沢山とったので

歌が上手くなった気持ちです(笑)


📸with Yマネ。


今年はレコーディングもたっくさんして

ライブも沢山して

歌詞も沢山書いたし

なんかとっっっっても充実。


私って本当はこう思ってるんだな〜って

いうのを思い知らされるのが

上野さんの作品作りだと思ってて🧐

ライブとかもそうなんやけども!


自分を知れるっていう機会を

沢山いただけた事が

幸せな1年でした。


作品やライブや

10周年のこの慌ただしい1年を

支えてくれた皆様

本当にありがとうございました🙏🏻


みんなのために歌える

10周年で良かった!


きっと何年後も思い出すし

同じように良かったー!って

言うんだろうな。


上野優華でよかった〜って思うこと

歌手をやってて何百回も思うんだけど

今年もそんな毎日をありがとうございました🤍🕊



もう来年に向けての

色々をやっている年末でしたが

来年もバタバタさせるよ🩵




2/10

「Bouquet of Songs」

-10th Anniversary BEST ALBUM-

リリースです🌷𓈒𓂂𓏸


10年分のありがとうを

詰め込んで作ってます!!

なのでめちゃくちゃボリューム満点!







特典もあるので

ぜひゲットしてね✨


受注生産なの🥹

1/9までの受付なので

お忘れなきよう…!!!!!


http://yuuka-ueno.com/news/351103


そして2/10は

誕生日ライブ- ̗̀ 🎂 ̖́-


2/10(土)

「上野優華Birthday LIVE2024

~LOVE SONG~」


📍池袋 CLUB Mixa

OPEN 14:30/START 15:00


🎫チケット前売り¥6000

学割¥4000


サポートはギターで

松井ジャーマンJr.さんが

一緒にステージに立ってくれます🎸



オフィシャル最終先行が

1/8までとなっているので

こちらも要チェックです✅


http://yuuka-ueno.com/news/351113


2024年も

大好きな音楽を

あなたに届けられるように


いつだって

心に寄り添える歌を

歌えるように


頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします。