12月になる🎄

というか公開される頃には

もう12月になっているのかもしれない・・・。




 

いい感じに師走を

年末感を感じています。

 

先日発表させていただいた

10周年記念アルバムやら

2月のバースデーライブやらの準備で

あわわわわわわわわわわってなってる🫨笑

 

この段階が1番あわあわするんだよね!!!

 

でもそれがなんか

制作期間だー!ライブだー!って気がして

嬉しくもある毎日です。

 

そんな中で

こないだ友達と1日のんびり会を開催してきて🐰

 

お家でのんびりご飯食べて

のんびりお菓子食べて

YouTube見て

気づいたらみんなお昼寝してて

 

起きたら

お茶飲んでただ喋ってるみたいな会🍘🍵

 

こんな1日あっていいの?ってくらい

のんびりしたーーーーーーーーー!!!

 

忙しいとつい気が立ってしまったり

人に優しくを忘れてしまったり

自分はこんなにやってるのに!!!!みたいに

なってしまって

 

自分の嫌いな自分が顔を出すんだけど。

 

そんな時だってあるじゃん😛

 

まだまだ子供なので(言い訳)

こんな自分やだ!いらない!ってなって

全部を投げ出したくなる時があるんだけど

 

そんな話をしたら

大丈夫だって味方してくれる友達で。

 

上野は無敵じゃん!!忘れたのか!って

言ってくれる友達がいて!

 

そうだったわ・・・

私無敵なんだった!って思い出した🤣❤️

 

 

めっちゃ前向きに。

ポジティブに。

時に毒舌に。

 

誰かからもらったストレスやら

なんやらで影響されるうちは

まだまだいい女じゃない!

 

無理してるなって時も

自分の好きな

「無敵な自分でいる」を

大切に師走を駆け抜けたいと思います🐎

 

たまにはこんな呟きのような

ブログも書いちゃう。