今日はYouTube LIVE
ありがとうございました☺️♡

 

みんなに言いたくて

言いたくてーでも内緒🙊

な事が沢山あって

それを今日はお知らせしたよ!!!

 

重大発表あります!って

配信のお知らせした時点で

2月空けとく??的な

返事が来たりしてたので、もう

予想して方もいるかもですが(すごい)

 

「上野優華 Birthday LIVE 2024  LOVE SONG ~」

開催します🎊✨✨

 

バースデーライブの季節!

今年も開催できて嬉しいですー!

 

まだ何にも決まってはないけど

ゆったりアットホームなライブにしたいなぁ

るんるん。と思ってます‪🤔💭‬

 

沢山歌いたいし、お話もしたいし

改めて上野優華っていう

人を!魅せられるような

ライブにしたいなぁ。

 

 

松井ジャーマンjr.さんの

ギターとともにお届けします🎸

ジャーマンさんよろしくお願いします🙏

 

 

FC先行がもうスタートしておりすので

ぜひぜひ🌷︎´-

今からのご入会でも

FC先行でチケットゲットしてもらえます!

 

こっちのが

早くゲットできるので

良い所で見てもらえるかも🙏🏻 ̖́-

 

 

「上野優華 Birthday LIVE 2024  LOVE SONG ~」

2024210()

池袋 Club Mixa

 

OPEN / START

14:30 / 15:00

 

Support Musician

Guitar:松井ジャーマンJr.

 

FC 先行】

11/25()13:0012/2()23:59

https://eplus.jp/yuukaueno24-fc/

 

 

 

 

11/29()までにFCご入会で 12/1()より申込可能

https://yuuka-ueno.futureartist.net/fanclub

 

 

 

 

そしてそして

この夏でデビュー10周年を迎えた

私のありがとう!!!が

ぎゅっと詰め込まれた

 

 

「Bouquet of Songs -10th Anniversary BEST ALBUM-」

リリース決定です🙌👏👏

 

10周年記念のベスト盤!!

ありがとうが詰まってるし

自分自身10年頑張ってきたご褒美!も

あるかもしれない!笑

嬉しいなぁ。リリースって嬉しいよ!

 

2形態でのリリースになるんですが

〈極上盤〉

〈豪華盤〉

の2タイプです!

ニヤついた人は古くから私を知ってくれてる

方ですね😏💕

 

分からない方は

YouTubeLiveのアーカイブ見てください!笑

 

https://www.youtube.com/live/kGf696gDWLc?feature=shared

 

 

こちら

バースデーライブの日!!

2/10にリリースとなります🎉🎊💐👏♥️

 

⚠️上野優華STORES

数量限定商品となります!

受注生産ってやつですので

お店では買えないよ🥹

期間内にお忘れなきようお申し込み

お願いします!

 

[極上盤]

3CD+2Blu-ray+PHOTOBOOK

デジパック+スリーブケース仕様

15,000(税込)

BZCS-91215

 

[豪華盤] 3CD only

6,300(税込)

BZCS-1215

 

受注期間:20231125()13:00202419()23:59

 

特典: 極上盤+豪華盤セット購入で「選べるスペシャル特典」付き

[A]2/10バースデーライブ・リハーサル見学

[B]2024年カレンダー

[C]BIGアクリルスタンド

 

ベスト盤注文サイトはこちらから

 

 

 

もう受付が始まっているので

ぜひ!

既に注文してくださってる方もいて

嬉しいです!

 

Disc1.2は

私がセレクトした10年分の曲たちを

ぎゅっと詰め込んで

曲順までこだわってみた☺️

聴きごたえあると思います!

 

Disc3は

新録ばかりなので

ほぼNEWアルバムです!

これがめっっっっちゃ!緊張する!笑

 

デビューのきっかけになった

オーディションで歌った

宇多田ヒカルさんの「First Love」の

カバーを収録しました。

 

とっても大切で、私に

光を与えてくれた曲なので

ドキドキした。

 

そしてこの曲は

以前「おはよう」でご一緒させていただいた

ピアニストの塩谷哲さんと

同時レコーディングで

録音しました‎🫶🏻️💓‪

 

ほんとに素敵で歌いながら酔いしれながら…

ぜひお楽しみにですー!

 

今絶賛REC中のものが

沢山あるので

乞うご期待ですぞ〜

 

 

 

そしてリリースがあるということは

リリースイベントがあるという事で!!!!

開催します🍀

 

それも

2/10です!!!!笑

 

 

「上野優華 「Bouquet of Songs」Release EVENT」

 

2024年2月10日(土)

池袋 Club Mixa

 

【START】

18:00(※17:45 会場入口集合)

 

【内容】

ベスト盤購入者対象:サイン&お渡し会

 

だから皆は

2/10はバースデーライブからの

リリースイベントに来て貰えたら

めっちゃくっっっちゃ嬉しい☀️

 

同じ会場なので

迷わないね…!!!!

 

参加の諸々や

特典内容が色々あるので

詳細はこちらをチェック⬇️

 

https://yuuka-ueno.com/news/351131

 

 

みんなにチェックしてもらわねばなものが

沢山あるんだけど

2023年最後の最後まで

皆の頭の中が

上野優華で埋め尽くされますように🫠♡

 

ちなみに明日は代々木LODGEさんにて

対バンです!

 

 

 

チケットまだあるでぃ👌🏻 ̖́-‬

https://tiget.net/events/278550

 

 

 

 

2023年のライブも少なくなってきているので
聴き残しなきよう
お願いします!!!!!
 
明日も会えるの楽しみにしてるね!
ほな!