ポッキーの日に
ポッキー買いすぎたので
先日マネさんにプレゼントした🎁

極細ポッキー
美味しいよね。
家のお菓子置き場?が
結構棚の高いところにありまして

何度も何度も落下してた
極細ポッキー...
マネさん食べたかな...
バッキバキに割れてたらごめんとは
謝ったけど
ポッキーの形を成してなかったから
ごめんね。




今日は

bayfm「music salad」

でした🥗✨


もう何年にもなりますが

やっと?遂に?

自分のOAできてるなって感じ。

おっそ。

いや遅いけど!難しいからこそ

ラジオなのではないか!!!!


色んな感情に触れられて

学びがあって

とても大きなコミュニティに

毎週触れられるって

めちゃくちゃ嬉しいことだよね✌️


アーティストだから出来ること

言えることがあるように

ラジオDJをやってる時だからこそ

出来ることや

言えることがあります🍀*゜


どれもホントの私だけど

覗かせる顔が少しずつ違って

それが自分でも面白くて

大好き


ちなみに本日の朝ごはんは

アロエヨーグルトにプロテインバーでした。

何を食べたら

お昼の生放送で

頭が回るのか...!!!って

検証、もう6年くらいやってる🤣笑


みんなが見てる私って

色んな私がいるかもだけど

どんな私が好きなんだろ。

どんな私が愛されてるんだろ。

わ、なんか歌詞みたい。🫣