さむ。

いきなり寒くてびっくりしています。

 

ニュースとか見てると

今年は秋がないかもって聞いたから

じゃあ秋服買わんでええやん!!!!

って思ってたけど

秋服いるやん!!!!って

思ってたけど

もうヒートテックでもいいくらいだね・・・😭😭

 

体調とか色々

自分のこと大事にしてあげてね☘️

 

さぁ、本題。

先日Youtube Live配信しまして。

見てくださった皆さん

ありがとう!ございました!

 

見れなかった方も

アーカイブあるのでぜひ見てね☺️

 

 

 

この配信で10周年を記念して作った

ライブフォトブックについて

沢山お話しさせてただきました!!!💚




 

もうみんなゲットしてくれたかな?

 

今月いっぱいまで

申し込み受けてけているので

これはもうね・・・

 

ぜーーーーーーーーーひ!

 

ぜーーーーーーーーーーーーーーひ

ゲットしてもらいたく

配信したわけですよ!📸📕

 

魅力は配信の方でも

語り尽くしております!

 

10年という記念すべき年に

こうやって『歌う上野優華』を

作品に収められたのは

本当に嬉しいです。


初めてなのよ!

ライブフォトブックを作るのが!

ありがたい話です。

 

やっぱり

歌う私が好きだなぁ・・・

って思いながら

どの写真にするかはもちろん

配置やら細かい色味も

相談させてもらったよ👑

 

かなり良い作品になったと思いますので

楽しみにしてて!

 

そして見どころとしては

今回『デジタルフォトブック』が

ついてるところ!!

 

2度美味しいやつ🤤❤️

 

どっちをゲット!

とかでなくて

写真集を買うと

どちらもついてきますので

かなりお得だと思います😏

 

このデジタルが本当にすごくて!!!

 

各公演ごとに

その時の思い出トークとか

裏話!が聞けるようになってるの。

 

写真集が喋るんだよ

ハイテクすぎ。

 

とか!

最初と最後にコメント動画がついていたり

見どころ?聞きどころ?

満載ですー!!!!!

 

最近知ってくれたあなたにも

ぜひゲットしてもらいたい

内容です🥳

 

今月いっぱいですからね!

お忘れないように

お願いします!

 

 

 

話したいことまだあるので

次のブログをお楽しみに!

 

ほな!