お仕事の事を
書くのもいいけど
ほかのSNSもあるし
ブログは違うこと書こうかしら……

って思ったので
最近のプライベート
上野さんをご紹介します☺️

まぁ一旦顔でも。
これは部屋でくつろぐオフな私です




最近は私の読書ブームが
再来しまして
空き時間、移動中
全て読書にあててます📖´-

最近読んだのを
載せるね〜


すごく話題?の
「世界でいちばん透きとおった物語」




ほろりしてしまった。

とても読みやすいから

学生さんから大人まで

幅広く愛される作品だからこそ

ここまで話題なんだな〜なんて。


ちょっと謎解き?な

要素もあったりで

ワクワクしながらも

心がとても温かくなる1冊でした🥰





「オルタネート」

これはね!!!!

すごく好きな世界観!!!!🌏


青春の

あれやこれやがぎゅっっっって

詰まってる。


もちろん当人達からしてみれば

見られたくないような

必死さとかもがきが

あると思うんだけど


それを青春の輝きと呼ぶんだよなぁ…


もどかしさとか

不器用さとか

そんなのも全部含めて

登場人物みーーーんなが

愛しくなった🫶





空港でなんとなくで買った

偶然巡り合わせた本なんだけど


これはあと3回くらい読むと思う


「正欲」


色んな意見がある«多様性»について

考えさせられる1冊で


多様性と一言言っても

その多様 って

どれほどの数があるのかって

知らないじゃない。


自分の正しさ

誰かの«正しさ»

その溝を埋めるのって

すごく難しい。


理解しえない部分もあったり

想像に及ばない部分があったり


んぃぁぁぁぁ

ってなりました

(語彙力ない)


今別のを読み始めてるんだけど

それもまた☺️


趣味が最近できてないなぁ

好きを謳歌できてないなぁ

と思ってたから

激ハマリだよ〜


おすすめあったらください🙏🏻 ̖́-